データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ あけましておめでとうございます
新米ママの絵日記のようなブログです。
皆様、あけましておめでとうございます
昨年は妊娠、出産と人生の節目の年でした。

今年こそは赤ちゃんに会えるかな?と思った1月。
妊娠が判明した2月。
つわりと花粉症に悩まされた3月。
つわりが軽くなり、母子手帳ももらって気分も上向きになった4月。
安産祈願に行ったり、検診で大開脚してくれて性別判明した5月。
ご飯が美味しすぎて体重増加で注意され、こむらがえりも始まった6月。
お腹も大きくなって見た目も妊婦らしくなった7月。
急に逆子になって、汗をかきながら逆子体操にいそしんだ8月。
横子にもなったものの無事頭も下になり、里帰りもして、出産準備が整った9月。
動くことがままならなくて、妊娠線もあきらめて…

そして無事にちぃくんに会えた10月

授乳にあけくれた11月。
親子3人の生活がスタートした12月。

こうやって文字にすると去年は毎月いろんなことが起こってたんだなぁ

そして、無事に今年を迎えられたことを嬉しく思います

そんな刺激的な一年をプレゼントしてくれたちぃくん。
31日には年忘れ大ウンチをして、1日には新春大ウンチをしました(笑)
二日とも肌着までいってしまってました(ノω`)アチャー

最近はあまりにもご機嫌なときは旦那も私もクンクンとニオイ確認
ご機嫌なちぃくんの可愛さにだまされませんよ!(笑)

090102.jpg

今年も運がいい年になるといいな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
去年はお互いにいろいろありましたね(^-^)
子育て、がんばりましょうね!

うちも年越し大ウンチしましたよ~!肌着まで。
最近は気持ち悪いとわかったのか、大泣きします(T△T)ウギャー。
泣く前にすっぱい臭いすることもありますが(笑)

飲む量も増えてますます成長してきましたね!
子供の成長を見守っていきましょうね~!

本年もよろしくお願いいたします(^人^)

2009/01/03(土) 07:47 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
昨年は妊娠を通じて色んな経験できましたよね~。
今年は子育てに奮闘ですね^^

母乳の子ってウンチがすっぱいニオイなんですよね。
大量だと確かにニオイで分かりますね~
ご機嫌で足をバタバタしてるとΣ(゚д゚lll)ガーンです(笑)
大泣きでも足バタバタしそうですね(・ω・;A)アセアセ…

ちぃくん、ますます重くて手首が痛いです T T
成長の証なんで、嬉しいんですけどね~

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
2009/01/04(日) 16:58 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/86-59656164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
