データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 確認
新米ママの絵日記のようなブログです。
お昼寝をしてくれると、「ぃやっほい!ヽ(´∀`。)ノ」となりますよね~

でも、

それはそれで、心配だったり(笑)

090108.jpg

寝言(?)言ってたり、騒がしく寝てる(笑)ときは大丈夫だけど、
熟睡してるときなのか、やたら静かに寝てるときほど心配になります

顔を近づけたり、指をちぃくんの鼻に近づけて、息をしてるか確認(笑)

夜中もたまに目が覚めたときに静かだと確認してみたり…

それで起きてしまって(ノω`)アチャーな時もあるんですが(笑)

うーん。
なんだか身も心もちぃくんに捧げてる感がたっぷりです
母の「『バカを見るなら親をみろ』って言うのよ(´・∀・`)」
という言葉が胸に沁みます(笑)

今の私を円グラフにすると、ほとんどちぃくんで埋まってるでしょうね~
あ、そうそう、ちぃくんと食欲で円グラフ出来てしまうと思います(笑)

そういや母乳だからか、一日中小腹が空いてる感があります。
ご飯だけでは飽き足らず、オヤツタイムが毎日あるのは
分かっちゃいるけど、止められない

いつかちぃくんがオッパイを卒業したとき、食欲だけ残ったらどうしよう…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまに静かだとびっくりしますよね~。
やっぱり鼻に手をあてて息してるかどうか確かめちゃいますね~(笑)
それにお腹も妙に空くし…。
お菓子ばっかり食べちゃいけないのわかってるのに
ボリボリバリバリ(笑)

夜中に授乳することがなくなったので
朝、おっぱいパンパンです(笑)
この間の9時間のときは痛かったですね~(汗)
2009/01/08(木) 17:22 | URL | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
ここにもいますよ、親バカがw

寝てるのが静かすぎると…よりも、
ワタシの場合は
お昼寝してくれるとありがたいし、助かるのに、
あまりにながーく寝られると、
ちょっと寂しくなる=80%
夜寝てくれるのか心配=20%
ってな感じかなーw

でも最近は結構昼間の起きてる時間が長いから
一日中寝てた頃が懐かしいな~。
2009/01/09(金) 00:09 | URL | Abi #-[ 編集]
わかります確認しちゃいますよね

お昼寝、嬉しいんですけど、何をやっていいか迷っちゃって、迷ってる間に、目が覚めちゃったり…(__;)やりたいことはたくさんあるんですけどね

私もいつも小腹がすいてます
ついつい食べちゃうんですよねわかっちゃいるけどやめられないっです(笑)
2009/01/09(金) 12:09 | URL | miki #2svZrEBc[ 編集]
ですよね~
新生児のときとくらべて最近は静かに寝てるのが多くってよく確認してます(笑)
最近、ミカンが美味しくて困ってます(・ω・;A)アセアセ…
果糖も多いしなるべく一日1個にしてるんですけどね~。
当然なんですが、体重ももう一息がどうしても減りません~(ノД`)

9時間って聞いただけでオッパイ痛くなっちゃいます(笑)
ホントすごいですね~
2009/01/09(金) 22:18 | URL | ゆきぴん→はんださん #-[ 編集]
ああーなるほど。
確かに寂しくなるってあるかも~!
起きたら大変なの分かってるのに(笑)
夜寝てくれるか心配ってもの分かる~
夜長く寝てくれたりすると、夜中起されるのがすごくツライ…

寝て、泣いて、オッパイの繰り返しの日々は卒業だもんね~
つい最近のことなのに、懐かしいですね。
2009/01/09(金) 22:23 | URL | ゆきぴん→Abiさん #-[ 編集]
お昼寝してくれるときは殆どパソコンタイムです~
音も出ないですしね(笑)
でもマウスのクリックのカチカチ音で起きてしまうことがあるので、音がならないマウスが欲しいです(´∀`*)

ちゃんとご飯をガッツリ食べてるはずなのに不思議です(・ω・;A)アセアセ…
旦那もお菓子大好きなので、ストックがあるからつい手が伸びてしまいます(;´д`)トホホ

リンクさせてもらいました~
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/01/09(金) 22:30 | URL | ゆきぴん→mikiさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/88-1f186fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
