データ復旧 専用サーバ ママぶろぐ 出ました!
新米ママの絵日記のようなブログです。
今日はドキドキの健診日でした。
まだまだ不安はあります。
色々ネットで見ているうち、「9週の壁」という言葉を発見。
遺伝子の異常で9週で残念な結果になってしまう場合がある…というもの。
発見したとき9週だった私は(((( ;゚д゚)))アワワワワでした。
つわりも軽くなってて余計に不安だわぁぁ!汗

見なきゃよかった…ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

なので今日の健診、早く見て欲しいような、見て欲しくないような…
でも行かなきゃっという事で行った病院の待合室。

診察室に呼ばれて、先に内診台に。
いざ、内診!

…う、動いてるーーーー
手足もバタバタ動いてて、クルクル回ってた!!
「ものすごく元気だなーー^^」と先生にも言っていただいて、一気に力が抜けたε-(*´ω`*) ホッ
しかも2週間前の健診のときより倍ぐらいになってた♪

エコー写真大丈夫な方のみ続きをどうぞー( ´・ω・`)_且
前回は15ミリだったのに、32ミリになってる。
すごい成長だねーー。

このエコー写真は微妙だけれど、足もバッチリ見えたもっといいポーズあったのになぁ。(余裕出てきた(笑))

080324-1.jpg


再び診察室に移動して、
「非常に順調でいいですよ^^ 予定日は10/17ですね~」と言ってもらって嬉しい♪

で、とうとう母子手帳もらえることになりましたうふ
妊娠に気付くのが早すぎたので、ココまで来るのが長かった…
よく無事で育ってくれた^^

別室で血液検査のために採血。実家にワンコがいるので一応トキソプラズマも追加で調べてもらうことに。

会計のときに、分娩予約と前期のマザークラスの予約をしました。
次回は4週間後。やっと土曜日に予約が取れたので、旦那さんと行くことにします。
エコー喜んでくれるかなー。
写真でも喜んでくれたから早く見せてあげたい!
DVDで録画をしてくれるみたいだから、是非やってもらおうっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の4日前なんですね~!
近くてうれしいです。
9週ってそんなにドキドキ期間だったのね~~。
10週になったらちょっとは安心なのかな~。
私も近々病院に行く予定なので
手足ばたばた見れるといいな~^^
いっそう愛しくなりそうですね!
2008/03/28(金) 18:32 | URL | あい #nGdA3O4A[ 編集]
当初は、あいさんの予定日と同じだったんですが、訂正になりました~
それでも同時期ですもんね!

手足バタバタ、感動ですよ~
人がいるんだ!?って思いましたもん。
エコー写真は分かりにくいですが、実際健診で動画を見せてもらうと、本当に「人」ですよ(笑)

愛しさ倍増ですね!
2008/03/29(土) 22:42 | URL | ゆきぴん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(日) 22:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anacreon.blog96.fc2.com/tb.php/9-629e01b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
